千葉県の対象地域と商標登録の実績

弁理士事務所LABRADORは、千葉県佐倉市に所在する弁理士の事務所です。
そのため、弊所では千葉県全域を業務範囲の対象としております。

 

千葉県全域が「無料出張相談」の対象

 

昨今のコロナ禍において、メール、電話、WEB会議、お問い合わせフォームなどを利用して、商標登録のご相談やお打ち合わせをすることが多くなっています。
しかし、ご依頼者様の中には、実際に直接弁理士に会ってみないと、仕事を任せにくいと、お考えの事業者様もいらっしゃると思います。
そのような事業者様には、弊所の弁理士が事業者様の事務所などに出向いて、ご対応することが可能です。
千葉県内の事業者様であれば、初回は、無料にて出張面談(無料出張相談)をさせて頂くことも可能です。

一度弁理士に会ってみないと、という事業者様は、是非お気軽に無料出張相談をお申し付けください。

 

千葉の事業者様の商標登録のお取り扱い実績

 

弊所では、千葉県内の事業者様から多くの商標登録のご依頼を頂いておりますが、実際にご依頼頂きました事業者様の千葉県内の地域は、以下のようになっています。

 

千葉市、八千代市、佐倉市、船橋市、君津市、東金市、茂原市、市原市、市川市、習志野市、成田市、匝瑳市、勝浦市、山武市、鴨川市、いすみ市、四街道市

 

これら以外の地域の千葉県の事業者様からの商標登録のご依頼も大歓迎です。

メールやお問い合わせフォームなどから、ご相談やお見積りのご依頼をお待ちしております。

2021年02月25日